嘘か誠か〜2ちゃんのレスより〜


2000年の強姦(件/10万人)
カナダ78.08件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止  
アメリカ32.05件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止(ただし違憲で無効)  
スウェーデン24.47件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止  
イギリス16.23件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止予定 
フランス14.36件 単純所持禁止  
ドイツ.9.12件 単純所持禁止  
ロシア4.78件
日本1.78件
韓国12.98件 単純所持禁止
台湾4.08件

  (ちなみにカナダは名探偵コナンも規制済み、所持も許されません。フェミニストの天国、スウェーデン……これも二次元規制済み……は日本の20倍の性犯罪率を誇ります。)
 児童ポルノ規制をした国では、軒並み強姦事件が増えている。
 規制に最も厳格なカナダ(二次も規制、名探偵コナンですら規制)は日本の77倍の強姦率
 アメリカは日本の18倍の強姦率

■2000年 強姦率 世界統計 ttp://www.nationmaster.com/graph/cri_rap_percap-crime-rapes-per-capita

名探偵コナンは夜6時とか7時とかのゴールデンタイムに放送している。
ゴールデンタイムに家族そろって、年端も行かない子供が血を流す死
体を見て衝撃を受ける前にまず犯人探しをするという、そういうスト
ーリー展開のとんでもないアニメを食卓で家族揃って見ているという
風景を想像するに管理人は本当にこの国は狂っていると思う。言うま
でも無いことだが、アメリカを含む日本以外の先進国では、名探偵コ
ナンの内容は、出血および死体の描写、それに未成年者が関わってい
るという2点において、Vチップ適用の有害番組で一般向けの放送は
できない。日本では、こともあろうに、名探偵コナン文部科学省
薦の番組にしている。この恐ろしい現実を読者諸兄はどう考えられる
のか。

毎週毎週惨殺死体・絞殺死体が出てきて、他人の命を奪うとは如何に
とてつもない悪かを一切語らずに、犯罪手口に対する知的好奇心のみ
で、しかも小学生とか高校生とかがそれをやるという異常なアニメが、
如何にこの国の青少年の心を蝕んでいるのか。



アグネスは性表現のみならず、
アニメ漫画、ゲームといった日本の文化そのものを
消し去ることを目論んでいます。


かつてアグネスが言い放った言葉
      ↓
「日本のアニメ制作会社ごとき、
 ディズニーの下請けだけやっていればいい」



ハルヒちゃん
第1話「体は鶴でも心は鷹さっ」
第2話「ん?長門オンリー?」
第3話「あの犬の名前は何でしょう?」
第4話「キョンくん、長門さんが、長門さんが・・・」
第5話「ドッチボールで勝負しよう!」
第6話「エッチなのは感心しませんっ!」
第7話「ドキっ、若干、女の子多めの運動会」
第8話「豆でも喰うか・・・」
第9話「登場人物は全員メイドです!」
第10話「傘、すげー」

ちゅるやさん
そのいちっ「さっきもう食べたでしょ」
そのにっ「じゃんけんするわよ」
そのさんっ「不思議な生き物ねー」
そのよんっ「私もマナーモード機能が・・・」
そのごっ「めがっさ似合ってると思わないっかなー」