昨夜から明け方にかけて暑くて眠れませんでした

そこで気を紛らわすため、未見のアニメを幾つか見てたわけですが……ちょっとした感想を


今日の5の2」第六話

エロ少なめ。
ほのぼの(?)としたクラスのやり取りに、小学時代を思い出す。小学生の男ってこんなもんだよなーて感じ。

ケメコデラックス」第六話


昨日2〜5話まで見たが、エロいね。
なんか、昔のあかほりさとるアニメみたいなテイストを感じる。 設定とかキャラとかデザインとか。
くぎゅは良いものだ。今時、巨乳いっぱいなのは珍しい?

ハルヒ」第四話〜五話

朝倉さん、ヤンデレなのかなんなのか。作中、最初のアクションか?
とりあえず、世界が存続するためには、却ってハルヒの願望が実現してはならない、という理解でいいんだろうか?Why?
あと、静止画が多用されているが、印象派の技法を用いた日本アニメならではの演出であろうかさほど貧乏臭くはないような。