[表現規制]人権屋さんのお仕事って……

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/?mより引用



国連は現実と虚構の区別がつかないキ○ガイの巣窟だ

国連の女性差別撤廃委員会の件ですが。
どうも、イクオリティ・ナウAPP研が「国連」を使って行ったヤラセのような勧告だったようです。
>国連の女性差別撤廃委員会にはAPP=イクオリティ・ナウの関係者がいることが判明
>http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20090822#p1

>この国連女性差別撤廃委員会(CEDAW)なんですが、去年、林陽子という
>日本人弁護士が委員に就任しています。

>『国際機関就職支援インタビュー 林陽子会員』
>日本弁護士連合会 (2009年03月03日)
>http://www.nichibenren.or.jp/ja/kokusai/shushokushien/interview3.html

>林弁護士は、過去に男女共同参画会議で「エロゲー製作に犯罪組織が関わっている」と発言して批判された事がありました。

>『第12回男女共同参画会議女性に対する暴力に関する専門調査会議事要旨』>男女共同参画局 (2002年04月24日)
>http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/boryoku/yousi/bo12-y.html
>(林委員)
>調教ゲームや強姦ビデオなどの製造販売が、犯罪組織の資金源になっているということを明らかにすれば、
>このような問題に対する社会の見る目も変わってくるのではないか。

>で、何が言いたいのかと申しますと、今回の勧告には、林弁護士が関わっていた疑いが濃厚です。
>その根拠は男女共同参画会議でのバカ発言だけではありません。
>彼女はレイプレイ問題の火付け役であるイクオリティ・ナウの監事であり、
>ポルノ・買春問題研究会(APP研)の代表である角田由紀子弁護士と関係があるからです。

>『ジェンダー法学会 第三期理事会・監事・事務局』
>http://wwwsoc.nii.ac.jp/genderlaw/hokkinin.htm
>ジェンダー法学会理事
>林陽子(第二東京弁護士会)
>角田由紀子(静岡県弁護士会)
すごい電波発言だな・・・。
エロゲーメーカーはほとんど自転車操業みたいなモノですからね。
犯罪組織の資金源になるほど儲かってるエロゲーメーカーがあれば教えてもらいたいよ(苦笑)。
そう言えばカスパルの佐伯も「同人業界が裏の世界と拘ってる」とか言ってました。
妄想だけでものを言わないでほしいですね。
(略)

それにしても二次元業界はどうにか動いてくれんものか?。
マジで失業したいのか?。
ソフ倫のバカ共のせいで、もう手遅れかもしれんけどね。



【MAD】きかんしゃトーマス魔法少女リリカルなのはA's「BRAVE PHOENIX


http://m.nicovideo.jp/watch/sm7564943/f?cp_webto=watch_friend&uid=NULLGWDOCOMO


うはwww