日本は動物の敵!? 中国の掲示板のコメント紹介

◎とあるブログから。
引用開始

イルカは人類の友達!イルカを殺す日本人は極悪非道です!なぜかこの時期、日本の和歌山県太地町のイルカ猟の記事が中国で紹介されていました。(略)中国人への刺激は強かったようで1700を超えるコメントが付いていました。だいたいイルカ捕獲反対派9割、理解派1割といった感じでしょうか。今日はそんな中国人の反応を紹介します。

残忍?
(残忍だな・・)

可?人?有多?残酷.
(人類って残酷だよな。)

不是人?残酷 是小日本
(人類が残酷なんじゃねえ。小日本が残酷なんだよ。)

也只有日本人才能做出?些事情了。
(こんなことできるのは日本人以外にいねえよな。)

小日本?算是人????
小日本が人間?)

没有人性``畜生不如
人間性の欠片もねえ。畜生以下だぜ・・)

??不是人
(確かに人間じゃねえな。)

日本猪,都是禽?!!!
(日本豚はぜんぶ畜生だろ!)

日本是狗一?的民族,小日本是个?其??的民族.
(日本人は犬と同じさ。すげえ陰険な民族だよ。)

注意?的用?,不要侮辱猪,狗。
(言葉に気を付けろよ。豚と犬を侮辱すんな。)

小日本什?都吃.......
小日本は何でも食うな・・)

??可?的生?~?
(こんなに可愛い命なのに。)

看完了?些?片,我的心都在疼,那?乖巧的?物,怎?忍心?他?!
(写真見てたら胸が痛くなって来た。大人しい動物なのにどうして殺せるんだろう!)

看完,眼泪流下来了。?在太无人性了。好??日本人。
(写真見て涙出た。酷すぎるよ。日本人嫌い。)

世界上怎?会有??人,?没?良心?
(世界になんでこんな連中がいるんだよ。良心ってもんは無いのか?)

?人都不?眼,何况?
(日本人は瞬き一つせずに人間を殺せるんだ。魚殺すのなんてワケねえよ。)

日本人根本就没有在世界上生存的?利
(日本人にはこの世界に生存する権利なんて無えよ。)

日本人才是最??被屠?的
(日本人こそが殺されるべきだよな。)

如果?日本人???就爽了
(日本人をこんな風に殺したら気持ちいいだろうな。)
我喜?吃日本人,可以????
(オレ日本人食いたいんだけど、殺していい?)

那就把他?全?了,一个也?剩!
(殺し尽くしちまえ。一人も残すな!)

?了日本人,?狗
(日本人殺して、犬に食わせようぜ。)

日本人?个??的?族??要??.
(日本人みたいな変態種族は絶滅させるべきだな。)

再???原子?去日本!!!!
(原爆をもう2発日本に落としてやれよ!!)

?物是人?的朋友!??怎?能?朋友????
(動物は人類の友達だろ!どうして友達にこんなことできるんだよ!)

日本民族是人?社会的毒瘤。
日本民族は人類社会のガンだな。)

其?,?就是日本人。
(これが日本人さ。)

一点都不?得奇怪,日本人本来就是没有人性的。
(オレには不思議でも何でもないけどな。日本人に人間性なんて無いだろ。もとから。)

??的是小日本而不是可?的海豚!
(殺されるべきは可愛いイルカじゃなくて日本人だよな!)

日本的残忍全世界都知道,只是??物??
(日本が残忍なのは世界中が知ってるさ。しかも動物に対してだけじゃないだろ。)

以前小日本屠?中国人,?在屠?海豚,??候??屠?小日本,?的他???。
(以前は中国人を屠殺しまくり、現在ではイルカを屠殺かよ。いつか小日本を屠殺して絶滅させてやる。)

日本人是畜生!,看着他??海豚,突然?想到南京大屠?~,?我?中国人也象?海豚一?!
(日本人の畜生め!イルカが殺されてるのを見てたら、南京大虐殺を思い出した。中国人もイルカを殺すようにして殺したんだろ!)

南京大屠??日本鬼子?了30万人中国,?江的水比?更?色!
(日本鬼子が南京大虐殺で30万人の中国人を殺した時、揚子江の水はこ写真よりもっと赤かったぞ!)

全世界最劣等的民族 小日本
(世界で最も劣等な民族。小日本。)

日本 无法原?的民族
(日本は絶対許さん。)

日本人不??是中国人的?人?是全世界生?的?人。
(日本人は中国人だけの敵じゃなく、地球に生きる命ある者たち全ての敵だ。)

倡??合国制裁小日本
国際連合小日本の制裁を提案しろよ。)

世界????商定下日本的??
(世界組織は日本への懲罰を考えるべきだろ。)

?底抵制日?、抵制日本人!
(徹底的に日本製品と日本人のボイコットをしろ!)

把日本人都?了,不?日本?,也不去日本旅游。
(日本車買わないし、日本旅行も行かないぞ。日本を滅ぼしてやる。)

大家都不要?日本?品,日本就会?台,日本只是中国的寄生虫,抵制日?,?日本玩完!
(みんな日本製品なんか買うなよ。日本は中国の寄生虫だ。日本製品をボイコットして日本を潰しちまおうぜ!)

海豚是世界上?数不多的?人?无条件?近、友善的?物,日本人居然能??残忍下得了手。
(イルカは世界でも数少ない人類と親しくて友好的な動物なのに。日本人はどうしてこんな残酷なことがの?)

我就知道 ??是??的
(こういう↑コメになるのは予想できてたけどな。)

一猜就又有很多“?国人士”出来大?日本,可是仔?想一想,我?又比日本人?了多少??随便?我,没?系。本人也不喜?日本人,但就事?事。
(思ったとおり『愛国人士』どもが出て来て日本を罵りまくってるな。けどよく考えて見ろよ。中国人が日本人と比べてどれだけ高尚だよ?オレも日本人は嫌いだが、もっと現実に則して話をしろよな。)

太残忍!就跟中国人吃狗肉一?.
(ヒドイすぎる!中国人が犬肉食べるのと同じくらい・・)

某国?水煮活猫,活剥狗皮,从活牛身上割肉来?就不是畜生??
(オレの知ってる国では猫を生きたまま煮たり、犬の生皮剥いだり、生きた牛から肉を切り取ってしゃぶしゃぶにしてるけどな。それは畜生並みの行為じゃないのか?)

我?没有?格?它?..
(オレ達に日本人を責める資格なんてねえよ。)

不要??人,我?中国人也好不了什??!!?有比日本人更残酷!!
(中国人も似た様なもんだろ!日本人よりもっと残酷な時さえあるぜ!)

海豚和其他海洋里的生物一?,都是被人?吃的命?。
(イルカも他の海洋生物と同じで、人類から食べられる運命なのさ。)

我?吃海豚
(イルカ美味しいよ)

?道大家不吃猪肉,牛肉,?肉??些不一?宰割??些不是?物?
(オマエら豚肉とか牛肉とか鶏肉食わないのか?あれが動物じゃないとでも?)

??吃猪肉的?候?以? 宰猪的会?猪上麻????跟我?什?猪跟海豚不一?
(豚肉を食ってるオマエらは豚が屠殺される時、麻酔を打ってもらってるとでも思ってるのか?豚はイルカとは違うなんてバカな事言うなよ。)

城里人太多了?,有机会去?下看看?猪的?面。有本事不要吃猪肉,不要吃牛羊肉,不要吃?。
(都会の連中が多いんだろ。機会があったら田舎に行って豚が殺される様子を見てくりゃいい。いろいろ言ってる連中は豚も牛も羊も魚も食うなよ。)

捕?野生?物是全人. ?? 中国人 BT??
(中国人だって猫とかウサギとかの可愛い小動物を殺して食べてるじゃん。イルカだって魚の一種でしょ・・小動物を食べてる中国人も変態だって言うの?)

?果然没文化,海豚是??,哈哈哈哈,?的智商?不如海豚
(イルカが魚類?!お前のIQイルカ以下だろ。)

笑死我了。?。。。。
(魚・・・ワロタw)

好大一条?
(うんうん。大きなサカナだよね・・)

第一次??有人?海豚是?...
(イルカを魚って言う人間は初めて見たな・・)

海豚什??候?成?了?
(イルカがいつ魚になったんだ?)

今天才知道海豚也是?。。。。。。
(オレも今日初めてイルカが魚だって知ったよ・・)

??小学??了没?
(キミ、小学校卒業してる?)

没文化 真可怕
(学が無いって、マジで怖いな・・)

一楼的智商?真不如海豚
(頭の中身がイルカ以下のヤツがいるな。)

听着,海豚是哺乳?物,不是在海里上的都是?。
(あのね。イルカは哺乳動物なの。海に住んでる生物がみんな魚なわけじゃないんだよ。)

日本?年捕捉的海豚超?4万?,其中大部分是作?食品提供?学校的孩子?的,剩下的?出口到中国。(引用原文)
(日本は毎年4万頭のイルカを捕獲しており、その大部分は学校給食として子供達に提供されている。残りは中国にも輸出されている。[記事引用] )

怎??有中国公司?口海豚肉?
(中国の会社がイルカ肉を輸入?)

剩下的出口到中国?靠!
(ん?残りは中国にも輸出?・・ってオイ!!)

中国人・・・

バカですか?