【児ポ】TRPGがはやらないのはオタがキモイから

児ポTRPGがはやらないのはオタがキモイから[1]NPCさん [sage] 2009/07/02(木) 11:19:43 ID:???
AAS
駄と思うのだが?
エロゲやアニメ見てないと、にわかとか言われて
仲間はずれにされるし。

[21]NPCさん [sage] 2009/07/18(土) 19:28:01 ID:???
AAS
ス「という訳で我々も慈善団体を作ることにした。協力してくれ。」
某ファリスのねーちゃんに

[22]NPCさん [a] 2009/07/22(水) 11:24:58 ID:???
AAS
よくわからんけど、児童ポルノ法が適用されると
日本のTRPGはほぼ全滅で、ダンジョンズ&ドラゴンズウォーハンマーGURPSなど海外のTRPGだけが
生き残る構図になるってこと? [23]NPCさん [sage] 2009/07/22(水) 11:45:35 ID:???
AAS
そしてなぜか生き延びるクイーンズブレイド
だって海外ゲームだからw [24]NPCさん [sage] 2009/07/22(水) 11:54:29 ID:???
AAS
あれは児童ポルノにひっかからないのか [25]NPCさん [sage] 2009/07/22(水) 11:59:45 ID:???
AAS
>24
ひっかかるも何も
普通に米国で売られているものが?
www.flyingbuffalo.com[26]NPCさん [sage] 2009/07/22(水) 12:56:29 ID:???
AAS
米国で普通に売れるものなら、児ポ法に引っかからないってもんでもないしなぁ [27]NPCさん [sage] 2009/07/22(水) 17:49:33 ID:???
AAS
そもそも登場人物に児童がいない [28]caitsiths ◆CaitXUAgEU [sageヽミ=oωoミノ ] 2009/07/22(水) 20:51:29 ID:???
AAS
児童(18歳未満)に見えたらアウトだから
クイブレもアウトだろうね。
まあ、イラストが萌絵だったらなんにせよ引っかかる可能性はある。 [29]アマいもん [@誇っていいぜ、お前の鳥取は奇跡だ!] 2009/07/22(水) 21:46:22 ID:???
AAS
明確な基準があるわけでもなく、全部ジャッジの胸々三寸っつーのがにゃー。
中世暗黒時代の法律みたいだろ。
ウソみたいだろ。21世紀の法律なんだぜ、それで……。 [30]NPCさん [sage] 2009/07/22(水) 22:30:12 ID:???
AAS
まったくだな。
多数決でさえねぇ。
ま、ザル法になってくれりゃぁいいんだが。行き過ぎてるとこもあるんだし。

[34]ダガー+我コソハ浪漫派也 [] 2009/07/22(水) 23:28:11 id:nTFfQvsl
AAS
そんな板違いのコトよりも、だ。
TRPGは基本0次元なので、具体的な演出描写文やイラストさえ避ければ
児ポ法・改に対抗し得る強力なエロメディアになるんだぜ!

[39]NPCさん [sage] 2009/07/23(木) 18:54:03 ID:???
AAS
アメリカならスレタイどおり、日本は流行らないもクソも知名度がなさ過ぎてそれ以前の問題。

[78]NPCさん [sage] 2009/11/03(火) 14:16:30 ID:???
AAS
まあエド・ゲイン、ジェフリー・ダーマー、アイリーン・ウォーノス、テッド・バンティ、マーダーケースブックに載ってる猟奇殺人鬼の大半が再現できるGURPSがキモゲースタンダードで決定だな。



スイフリー吹いたWWW


てかわからん人のが多いスレッドだわ