【声優】茅原実里、『涼宮ハルヒの憂鬱』の・・・

【声優】茅原実里、『涼宮ハルヒの憂鬱』の舞台モデル・兵庫県立西宮北高等学校で『消失』テーマソングのジャケット&PV撮影
1:まっちょつるぎφ ★ 01/07(木) 11:30 ???
ただいま
東京に帰ってきました〜
実はこの数日「涼宮ハルヒの消失」のテーマ曲『優しい忘却』のジャケット&PV撮影をしていたのです
撮影の場所は、なんと
兵庫県立西宮北高等学校
http://minorhythm.jugem.jp/images/chihara100106_1.jpg
http://minorhythm.jugem.jp/images/chihara100106_2.jpg
そうです
涼宮ハルヒの憂鬱」のお話の舞台のモデルになっている場所に初めて行ってきました
昨日は実際に甲陽園駅からキョンの通学路を辿り、長い長い坂道を登って学校に行ったのですが、
アニメの中に登場する風景がリアルに存在していてとても不思議な気持ちになり、感動しました。
もちろん有希のマンションも見に行ってきましたよ〜
とにかく、思い出は語り尽くせません(笑)
見たもの、感じたもの、全てを力にして撮影に臨んできました
(以下略)