設定資料はちょっと見てみたいな……てか声優豪華すぎだろwww

アキバブログにあった記事

>2009年10月13日
映画「仏陀再誕」 チラシ・設定資料集・DVDを配って、捨てられまくり10月17日全国ロードショーのアニメ映画「仏陀再誕」のプロモーションで、3連休の秋葉原でヒロインらの制服コスプレをした女の子が、チラシ・設定資料集・DVDを配っていてた。製作総指揮が『幸福の科学』の大川隆法
、監督はCHAOS;HEADなどの石山タカ明氏、主演は小清水亜美さん。そこらじゅうに捨てられまくりだった。


3連休の秋葉原で、映画「仏陀再誕」のチラシ・設定資料集・DVD配り
ヒロインの制服コスプレをした女の子


映画「仏陀再誕」のチラシ・設定資料集・DVD そこらじゅうに捨てられまくり


中央通りの歩道のあちこちにも捨てられてた
10月17日から全国ロードショーのアニメ映画「仏陀再誕」のプロモーションで、ヒロインらの制服コスプレをした女の子が、映画「仏陀再誕」のチラシ・設定資料集・DVDを3連休の秋葉原で配っていて、かなりの量を配ったからだと思うけど、そこらじゅうに捨てられまくりだった。
アニメ映画「仏陀再誕」は、幸福の科学グループ創始者兼総裁の大川隆法氏が製作総指揮、監督はCHAOS;HEADなどの石山タカ明氏、キャストは小清水亜美さん主演・子安武人氏・白石涼子さん・三石琴乃さん・島本須美さん・置鮎龍太郎氏・銀河万丈氏・千葉繁氏ら。
東映の映画情報によると『ある時を境に世界を救って行く存在となる運命を背負った女子高生・天河小夜子が主人公の物語。彼女を取り巻くさまざまな“愛”。現代へ贈る壮大なメッセージを背景に、運命を背負った少女の日常との戦いをアニメーションならではの展開と、VFXによって大胆に構築。圧倒的な迫力で描くヒロインのスペクタクル・バトル』だそーで、チラシのキャッチコピーは『世界が闇に沈むとき、仏陀は再び蘇る』だって。1989年の発刊以来、全世界に愛読者を持つ大ベストセラー 大川隆法著「仏陀再誕」が待望のアニメーション映画化。原作の大胆な解釈、卓越した演出、豪華声優陣の競演、ハリウッド・トップクリエーターによる圧倒的なVFX。この秋、かつてない大作が誕生する 映画「仏陀再誕」 チラシより抜粋
なお、元メイドカフェ店員だけど質問ある?さんは大阪・日本橋で入手され『(DVDを)('A`)も見てみましたが、UFOに襲撃されたり、津波に襲われたりと色々とピンチ気味のよう。光と闇の戦いはスケール大きすぎます・・・!』とのこと。あと、ちゆ12歳さんによると『大川隆法幸福の科学を悪く言うと地獄行き』みたい。


ワロタwww

>小清水亜美さん主演・子安武人氏・白石涼子さん・三石琴乃さん・島本須美さん・置鮎龍太郎氏・銀河万丈氏・千葉繁氏ら

好きな声優さんばかりwww
無駄に超豪華だわwww
小清水さんなにやってるのよって言われるよこれはwww

画像がアニメのポスターらしき画