フィリピンのおじいさんの冥福を祈ります 人

豪で「ジャップは日本に帰りやがれ」とフィリピン人が殴り殺される
オーストラリアで、日本人と間違えられたフィリピン人が殴り殺されるという事件があったことで物議となっている。
豪の23歳の男、Dean-Willcocksが、「おい、ジャップ」「日本に帰りやがれ」と言いながら67歳の男性を殴り殺した。

警察が止めに入ると、「おい、こいつは日本人だぜ。やられて当然なんだよ」などと彼は答えた。被害者男性のAlvarado氏は、日本人ではなくフィリピン人であった。

Dean-Willcocksは事件について、酔っていたため記憶にないと話している。(訳:2chより)

(略)

これにネットでは、「これは酷い」「やばすぎだろ」「フィリピン人可哀想です」「見分けもつかずに嫌いなのかよ」「シャレになんねーな。渡航危険なんちゃらレベルを上げないと」「何で日本人を憎むの?鯨のせいなの?」「白豪主義でググってみ」「渡航したことも無いやつがこういうニュース見て勝手にイメージ膨らませてネット上で大騒ぎしてるだけ」などといった声が寄せられ物議となっている。

自国への「誇り」 世界33ヶ国中、一位はオーストラリア、日本は最下位

なぜオタクは金髪や茶髪の女の子を「ビッチ」と呼ぶのか
美人女子高生が自転車窃盗告白&差別発言で炎上

(その他のニュース)

常軌を逸したバカエロさ …今秋開始アニメ『そらのおとしもの』今秋からスタートしたTVアニメ「そらのおとしもの」が、とんでもないほど頭の悪い馬鹿アニメとして話題となっている。
今秋からスタートしたTVアニメ「そらのおとしもの」が、とんでもないほど頭の悪い馬鹿アニメとして話題となっている。

TVアニメ「そらのおとしもの」の第二話が放送されたのだが、パンツが勝手に飛んでいってしまうなど、常軌を逸するほどにとてつもない内容となっている。

(画像省略)

この あまりのバカさ加減にネットでは、「狂っとるw」「ひどすぎるwww」「なんで感動演出なんだよwwwwwww」「このアニメ頭おかしい」「なんでイイハナシみたいになってんだwww」「どういう状況だよw」「日本まじでおわってるw」などといった声が寄せられている。

以下で詳細が見られる。

url=www.youtube.com/watch?v=TQ4Pwa25lWU
そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!(ニュー速VIP(`・ω・´)
そらのおとしもの(公式サイト)

化物語」が売上で「けいおん!」を超える




(ノ∀`)アチャー