阿具根酢氏はチベット弾圧を支援してますたwww

表現規制について少しだけ考えてみる(仮) ちょっとした疑問http://otakurevolution.blog17.fc2.com/?mode=m&no=562にあった引用記事です

(転載開始)

frankさんの書き込みより。>アグネスとユニセフは、中国政府のチベット政策を「支援」しているそうだよ(笑)
>ユニセフ大使アグネスチャンの日記より
>url=www.agneschan.gr.jp/diary/index.php?query=%C3%E6%B9%F1&amount=0&blogid=1

>ユニセフは前々から、中国で活動をしていました。
>特にチベット族、ジャン族の支援をやってきました。
>中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので、ユニセフとも力合わせてやっています。
>地元の女性団体や、NGOも仲間として、一緒に取り組んでいます。

>中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので
>中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので
>中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので

これはギャグで言ってるのか?。
アグネスは自国である中国の内情を詳しく知らないんだろうか?。
中国では「民族」の違いで差別されることも多いようですよ。

(転載終わり)


だそうですwww


もうア●カイダに拘束されちまえよ偽善者さんwww