まさかシュトラウスもあのような映像に使われるとは思ってもみまいwww

みつどもえ変人はサンタクロースの回である。

みつどもえは分割2クールなんであえてここに冬回を持って込んでもよかったんでは……まぁそれはともかく。
そういや、監督がツイッターで言ってたという映像と音楽の新しい融合とかなんとかってのはこの回だったのかしら……それとも前回か。
まぁそれはともかく(ry

鼻息荒いひとはちゃんが可愛いです。ついでぶかぶかサンタコスプレはさらに可愛い!!(*゜∀゜)=3ハァハァ
そのあとは悲惨だったけど(笑)
ドラム缶風呂の話では、珍しくみつばが協力的? しかしドラム缶風呂は確実に危険だろwwwてかみつばもあれに入りたかったんだろうか?
使用されたクラシックのタイトルが思い出せないorz
やべっちの部屋……食ってるシーンがなんかお菓子のCMに使えそうだなwww
さてみつばといえばパンツであるが、パンツ出てきても全く色気もへったくれもないわけで。本人には変なこだわりはあるようだが結局、隠しても体育の時とかにばれるだろwww。てか穿いてないから、局部まる見えだったんだろうか……?

さて。氷上サッカーの話なわけだが。ふたばスク水ヨハン・シュトラウス二世の名曲「美しき青きドナウ」……2001年すら越える映像に……はなってないだろうが、妙に印象に残ったわww
ふたばが楽しそうなのだが、姉はまじ鬼畜www
しかし「お尻蹴って」のふたばのスク水の尻がなんかたまらんなー。コスプレ尻フェチとしてはね。この場面はエロ同人に格好のネタを提供をしたと思うわけですよ。
飛んでったシーンは曲とのシンクロがパネェかったっすw
また美しき青きドナウを聞いてみたくなってきた……たしか持ってたクラシックCDに入ってたはず……

それにしても……今回は吉岡さんと松岡さんが出なかったな……次回は出てきてほしいなぁ
モブでいいから。
あ、最初のとこで保健の先生出てきて「きゃー変態!!」もなかったなぁ……。