昨日はプチカラオケ会でひた

母親と再婚相手の方と、二時間半だけですが、昨晩カラオケに行って参りました。
母はSMAPだとかエブリリトルシングとか歌い、義父(?)は鳥羽一郎小林旭などを熱唱。
私といえばもちろんアニソンに特ソンです。
いやぁ なのはの歌はやはり難しいですな。
ちなみに母親は機械音痴なためデンモクがうまく使えず、ペンタブあるのに指で押して入力してたのが微笑ましかったです(笑)

●私が歌った曲目リスト


風の未来へ(アニソン)

Caramell Dancen(洋楽)

経験値上昇中☆(アニソン)

その声が聴きたくて(アニソン)


ETERNAL BLAZE(アニソン)


男は一人道をゆく(特ソン)

星空のスピカ(アニソン)

地獄のズバット(特ソン)

宇宙刑事ギャバン(特ソン)

イムリミット(特ソン)

Little Wish〜lyrical step〜(アニソン)

勇者王誕生!完璧絶叫ヴァ―ジョン(アニソン)

Beautiful Amulet(アニソン)

MASSIVE WONDERS(アニソン)

遅れて来た勇者たち(アニソン)



……男は一人道をゆくを歌ったとき、母親は「珍しい」と目を丸くしてましたが、私、水木の兄貴の渋い歌とか大好きなんですが(笑)
次はジャブローズカラオケに参加できるといいんですが……