海外のくぎゅファンたち

翻訳ブログ お茶妖精より引用

海外アニメファンが語る「釘宮ファン、ちょっと集合」・(アメリカ在住者)彼女が演じてるキャラで君らの好きなやつを挙げてくれ。私はやっぱりシャナとルイズとナギの三人を挙げるが(この三人さえ知らない人は恥を知れ)、アル(アルフォンス・エルリック)、神楽、みかん、とかを好きな人はいる?
・(カナダ在住者)神楽、大好き。
・(ドイツ在住者)あの3人は素晴らしい役だったよね。私としてはカミュとみかんとサバトを挙げたい。
・(イギリス在住者)どんなんだ。ネムとカリンの声が彼女とは信じられない。
・シャナだろ。あのトリプル「urusai」が良い。
・「鋼の錬金術師」は必ずアルフォンスの声で始まるから、あの声は忘れられない。
・アルフォンスは素晴らしかった。
リゼルも挙げたいけど、やっぱりシャナかな。釘宮は声を認識できるようになった最初の声優でもある。彼女がいるアニメは必ず見ちゃうんだよね。

最近、翻訳するネタがいよいよ見つからなくなりました(正確には、あるにはあるけど個人的に面白くないものばかり)。アニメ以外のネタなら腐るほどあるので別サイトで扱おうかと考えてます。
あっ、ちなみにコメント欄で「くぎゅ」禁止(笑)
ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)
ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)