セキレイ二期についての海外のオタクの反応

海外掲示板翻訳サイト 翻訳こんにゃくお味噌味(仮)より引用 http://animeng.blog5.fc2.com/?mode=m&no=246

以下,海外掲示板翻訳

[FireChickさん(アメリカ)]
えぇ〜,私をバカにしてるの!!「クイーンズブレイド」,「かのこん」ときてコレかよ!
もっと他に2期を作るべきアニメが沢山あると思うし,一番2期を考えたくなかったアニメだ!

[BlackJadedさん]
セキレイ」は「クイーンズブレイド」よりマシだよ
でも個人的には「舞-HiME」の続編を作って欲しい

[Blood-さん(カナダ)]
おっぱいルールだね
私はこのアニメのことを何も知らなかったけどWiki読んでたら面白そうに思えてきた

[walw6pK4Aloさん]
セキレイ」大好き,特に月海は最高の女の子だ
なんで2期を作るのかって? それは人気もあるし,売れるからね

[Loganator456さん(オクラホマ州)]
やったー! 私は興奮しているぞ!

[Essedusさん]
オッパイが沢山でてくるアニメだからといってつまらない訳じゃないよ
確かに「ドラゴノーツ」や「クイーンズブレイド」みたいなクソアニメにはオッパイがいっぱい出てくる
だけどそれはプロット,キャラクター,ユーモアがつまらなかったのであって
セキレイ」には面白いプロットもキャラクター(月海は最高)もユーモアもあるんだ

[wilson_x1999さん(メキシコ)]
くそぉ日本め!
オッパイでバカな物を作るのはハリウッドだけだと思ってたのに.....

もう一回,1期を観直さなきゃ

[kill-chanさん]
エア・ギア」も「天上天下」も「ネギま」も「ソウルイーター」も「クレイモア」も「結界師」も
マンガのストックが十分にあるのに切られてしまった。なのになんで「クイーンズブレイド」は続編が作られるんだ

[vulcanraven01さん]
君が例に挙げてるアニメは人気があんまり無いんだ
クイーンズブレイド」,「一騎当千」,「けいおん!」が示したようにセ●●ス(伏せ字はかがみん)と萌えは売れるんだよ
この事態はアニメ市場を飽和状態にしてしまった理由でもあるから私は残念だと思うけどね

[ZODDGUTSさん]
別に驚きは無い,1期の最終回で既に言われてたことだから
ま,アンチの人が騒いでいるのは面白いけどね

[TJRさん]
セキレイ」とか「クイーンズブレイド」みたいなアニメはバカみたいに売れるからなぁ
DVDには無検閲のサービスショットもあるし

[Onizuka666さん]
「バッカーノ」だって続編を作るに値するアニメだし,「ワンナウツ」も「ジャイアントロボ」も続編が作られてもいいと思う

とりあえず今は「Darker Than Black」の2期に期待するしかないね
そして,アニメ業界にもっと市場調査をしてもらう事を願うばかりだ

[Densebrainsさん(スコットランド)]
セキレイ」も楽しみだけどそれより「とある科学の超電磁砲」が楽しみなんだよね
ビリビリは最高にイカしたキャラクターだ

(http://www.animenewsnetwork.com/)

……以上、引用おわり。これに対するコメントもついでに転載↓

買わない連中がどの口で市場調査とw

ネトで違法視聴してるともうその辺の感覚なくなるんかね



ちなみに私はセキレイ見てないwww